2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NTR~可愛がっていた後輩がいつの間にか寝取られていたなんて~】スシプリ


カップリング : モブ×藤代
お●きく振りかぶっての浜田が受なエロ漫画21Pです。
ホイ○スル!の藤代メインの成人向け作品です。
ほぼHシーンで話が進んでいくため、元ネタのキャラを知らなくても特に問題ありません。
既存キャラとの絡みもありますが、モブキャラとの絡みの方が三倍以上あります。
サカユニは最初から最後まで着たままで脱ぎません。
ジャージや練習用Tシャツなどもあり。

『おじさんに騙しうちでこっそり生挿入&種付けされていたあの日から、
      もうキャプテンのち○こじゃ…全然イケません!』

■■シーン1■■
彼氏との初Hの前におじさんとリハーサル。
ゴムをつける約束?そんなものは無視!!
だましうちでバックからどっぷりと中出し!
ローションだから大丈夫と騙され、藤代は気づかないまま…

■■シーン2■■
ついにキャプテンと念願のH!
…の、ハズなのに…あれ?なんだか…
全ッ然気持ち良くない!こんなんじゃイけない!!
さらにオ○ニーするのも邪魔をされ、欲求不満度MAX!!

■■シーン3■■
もう連絡はしないと思っていたけれど…。
トイレの個室に入るなり、速攻でチ○ポにむしゃぶりつく!
けれどゴムを持っていないと言われ……
仕方なく、外出しならオッケーという約束をしたのだけれど…?!

■■シーン4■■
「え?もう生で一回やっちゃったんだし、これからはゴム無しでいいよね?」
ロクに抵抗もできず、そのまま生堀り&種付けコースに……
でも、バレなきゃ浮気じゃないから問題無いっスよね!!?

■■シーン5■■
ち○ぽ欲しさに完全におじさんの言いなりに。
おもちゃなんかじゃ物足りないんで早く入れて下さい!
さっきまで皆がいた部室で本物のチ○ポをハメまくり!
本命チ○ポの乗り換え………完了!

■登場人物■
・藤代○二…サッカー部のエース。キャプテンと付き合ってはいるがHはまだしてない。
・渋沢キャプテン…サッカー部のキャプテン。藤代の先輩。
・モブキャラ…初心者な質問も丁寧に答えてくれて、リハーサルまでしてくれる優しいおじさん。








■おすすめの作品■


期間限定!スシプリ9作品サービスパック/スシプリ

期間限定販売!(~8/31まで)
当サークルのダウンロード販売中作品から、
サッカー少年モノを中心に9本まとめた超サービスパックです。
この機会に、ぜひ過去作品もお楽しみ下さい。

収録タイトル
・最初から最後までビッチな肉便器(RJ091682)
・おなちゅ~!(RJ088104)
・俺の弟がハメ撮りされるわけがない(RJ083151)
・男子●学生 野外調教日記(RJ078974)
・もしもサッカー部のエースがみんなの肉便器だったら(RJ074161)
・だれでもトイレ(RJ071783)
・駅のトイレで見つかっちゃった(RJ069917)
・サッカー少年藤代は○学2年生のクセに、(RJ065534)
・強制●REC(RJ058958)

合計9作品、5100円分が今だけ2200円で!
フルカラーページ95ページ、白黒ページ38ページの圧巻のボリュームでお届けします。
その他表紙画像などもついてきます。


マーメイドトリップ/INSOMNIA

カップリング : シゲ×水野
笛!ボーイズラブ・シゲ水のビジュアルノベルゲーム。
【季節は夏、東京選抜の合宿が終わった頃。
飛葉中との試合の最中 シゲが負った右腕の怪我の完治祝いにと、
桜上水中学サッカー部員全員で海水浴へと行くことになる。
ふとしたことから、岩場の上から海へと落ちた水野とシゲ・・・
目を覚ました時、そこは海底の国だった。】
海底の国に落とされた、シゲと水野のパラレルストーリーです。


アダルトブログランキングへ

コメント

非公開コメント