2ntブログ

べろべろゆるゆるたのしいせっくす ボイスドラマ完全版 がるまにオリジナル(BL)



べろべろゆるゆるたのしいせっくす ボイスドラマ完全版

大人気サークル『ECHO』の男子大学生泥酔3Pコミック、
【べろべろゆるゆるたのしいせっくす】がボイスドラマになって再登場!

■あらすじ

とある夜更け、マンションの一室で
大学生らしいべろべろ宅飲みに興じている男子が3人。

「今年も童貞卒業できずか~!!」とわめく友人・中田&村田に対し、
優しくておっぱいの大きい彼女がいた寄木は、頭一つ抜けて余裕しゃくしゃくの笑み。

しかし席を立った際に、中田村田に
元カノ・マミとのハメ撮りDVDを発見されてしまう寄木。

そこに映っているのは、女子のディルドに尻を責められてよがり狂う己の痴態で…!?


元カノとのハメ撮り映像上映を機に、大学生の性欲が暴走するべろべろゆるゆるせっくす!
キッチュでえっちなボイスドラマとしてお楽しみいただけます。


■原作
ECHO『べろべろゆるゆるたのしいせっくす』
https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ193998.html

■キャスト
寄木:愛雅宿
中田:風見トーリ
村田:吾妻信一
マミ:赤井リア

■収録時間
41分


セックスしないと死んじゃうふたり 白いおたまじゃくし / 星野カズマ 金部影人

セックスしないと死んじゃうふたり



ドエロなスリルサスペンス完全18禁BLボイスドラマ
親友同士の男ふたりが理不尽すぎる状況で究極のサバイバルセックスを迫られる!

〇おはなし
大学2年生の神田恭一(CV:星野カズマ)と滝沢樹(金部影人)は自他ともに認める親友同士。大学に入学してすぐ、購買部で教科書のラスト1冊を同時に手に取ったことで知り合い仲良くなった。それ以来、毎日のようにつるんで授業や遊びに出かける日々。ある日、居酒屋で痛飲したふたりは見知らぬ場所で目を覚ます。建物には鍵がかかっていて出られない。何が何だかわからないふたりの目に異様なモノが映る。「その……首に付いてるやつ……何それ?」。



■おすすめ作品





アダルトブログランキングへ


【コミック+ボイスドラマのお得なセット】DARKNESSHOUND【コミック+ボイスドラマセット】 KZentertainment / 小池竹蔵 二回戦中 AKITO

DARKNESSHOUND【コミック+ボイスドラマセット】





イヌミソの人気コミック「DARKNESSHOUND」がボイスドラマとセットで再登場!フリートーク特典付き!
オリジナル創作18禁BL DARKNESSHOUND
生意気で口の悪い殺し屋のプライドをズタズタにする屈辱の一夜

【あらすじ】
全身に大きな火傷を負った気だるそうな男、彼は国軍からの脱走兵ロッゾ、軍から追われる身である。
そんな彼に軍から差し向けられた一人の殺し屋、ダークネスハウンドは彼に弱みを握られ呆気無く捕まってしまう。

彼は殺し屋に危害を加えるつもりは無かったが、殺し屋の態度の悪さに羞恥的な嫌がらせをし始める。
それでもまったく怯まない殺し屋に、彼はついに手を出してしまうのだった…

マゾ気のある殺し屋をアヘ顔晒してイキ果てるまで生ハメアナルファック!
生意気で口の悪い殺し屋のプライドをズタズタにする屈辱の一夜

■こちらもおすすめ




アダルトブログランキングへ