2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L.A. Zombie



ガチムチ系ゲイゾンビ映画を教えてもらいました!
しかし、これは日本で見れるのかしら…
去年ヴァニラ画廊で上映会だったんですね!
気付けばよかった……

男性向けエロでは、最近ゾンビ娘モノが人気です。
女性向けでも出ないかな―w

折りたたみ以降では、ゾンビ娘のエロ同人をご紹介。
苦手な方は見ないでね!

男性向け注意!


H OF THE DEAD 3
サークル名 : alansmithee
「ゾンビが街を闊歩する世界、徘徊するゾンビは廃棄物として扱われ
どんな扱いをしても罪に問われる事は無かった」

ゾンビ娘陵辱After Effectsアニメーション集です。
ゾンビ娘は全部で5体、マウスクリックで挿入、射精などの操作が簡単に行えます。
リピートアニメーションはマウスのホイール上下でスピード変化が可能です。



H OF THE DEAD
サークル名 : alansmithee
「ゾンビが街を闊歩する世界、徘徊するゾンビは廃棄物として扱われ
どんな扱いをしても罪に問われる事は無かった」

セリフ、効果音付きゾンビ姦CG集です。


僕たちのゾンビ~ゾンビ凌辱大作戦~
サークル名 : ヨガチカ

【 ゾンビ物語 】

ショッピングモールで謎のガスが発生。
一瞬にしてモールにいた人々はゾンビと化した。
それは人知を超えた悪夢なのか、女学生もOLも人妻も看護師も女警備員も全てがゾンビになってしまったのだ。

政府は軍に掃討を依頼。
そして9月9日・・・最前線の基地に特殊部隊と物資が運び込まれた。
特殊部隊の班長マクレーンは部下を率いてゾンビの討伐に向かう。

マクレーン「ゾンビなら強姦してもいいよね?」

そう、ゾンビならなんでもあり!
可愛いゾンビを凌辱・レイプ・SMしまくれます。
片言しか喋れないゾンビを喘がせろ!

「わ、わがる、わがるぅっ! わがるから、う、動かがさない、でぇえっ!」

シーン小説は「斐芝嘉和」氏が担当しました。

「んぎ、んぎ、ぎぃい……がんじで、ない、がんじでなんが……あ、あ、ああっ!」

小説家が表現するゾンビの性行為をとくとご覧ください。

また、イラストは「vivace」氏が担当しました。
エッチなゾンビと、迫力のイラストに勃起間違いなし!


コメント

非公開コメント