2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ僧侶なBL作品特集!

俗世になんて未練のなさそうなお坊さんのみだらな姿……
キュンとしちゃいますね!!

フラチな坊主と堕ちた極道 (1)
著者 : しおむすび
出版社名 > レーベル : eBookJapan Plus > BLfranc

フラチな坊主と堕ちた極道 (1)


若頭「鬼龍」の懐刀として彼を守っていた極道の「荒谷」は、 無実の罪で組を追われ、逃げ延びた先で気を失ってしまう。悪夢から覚めるとそこは造りの良い寺で、傍らにはひとりの美しい僧が佇んでいた。「澄海」と名乗った僧は、傷ついた荒谷を手当てし匿うことに。穏やかに過ぎゆく時間の中、次第に近づくふたりの距離。だが、儚げな尼僧に見えた澄海には、仄暗い秘密があった! 「素直におなりなさい、極楽を見せて差し上げましょう」。禁忌を犯すほどに増す快楽、阿頼耶識(あらやしき)…覚醒!!

フラチな坊主と堕ちた極道 (1)

仏説ハイブリッド
著者 : 縁々
出版社名 : 海王社
仏説ハイブリッド

隣のお寺の長男でチャラい渓信は、幼なじみで奏太の恋人。
恥ずかしいHもいっぱいしちゃってる仲だ。
だけど渓信はお寺を継ぐため本山へ行って、三年間修行に励まなければならないと言う。
寂しくて涙目になるが、「何も変わりゃしねぇから良い子で待ってろよ」と告げられ我慢する奏太。
しかし帰ってきた渓信は、すっかり落ち着いてしまって他人行儀。

――俗世の未練と一緒に俺のことも忘れちゃったの…?

仏説ハイブリッド

仏説ハイブリッド

仏説ハイブリッド


坊主と蜘蛛
ハジ / プランタン出版
俺には、厄介な蜘蛛が憑いてる
坊主と蜘蛛

坊主の宗玄は、懐かれ情を交わした蜘蛛の妖怪と旅をしている。
人ならざる彼との情交で得られる快楽が、手放しがたかったのだ。
そもそも、宗玄は妖怪の類を恐ろしいと思わない。
むしろ人間の方が、残酷で恐ろしい。
だからいつの間にか、蜘蛛の裏表のない一途な独占欲を好ましく思い始めていた。
人間である自分が死んだ後の、蜘蛛の行く末が心配だったけれど……。

坊主と蜘蛛

坊主と蜘蛛

坊主と蜘蛛

イケメン坊主~恋して昇天ナンマイダ~
SILVA / フューチャーコミックス
「ゲイ専門の駆け込み寺が存在するらしい」…そんな噂を聞いた元ホストの晃は、深夜にとあるお寺の門扉を叩く。助けを求めて…。
イケメン坊主~恋して昇天ナンマイダ~

「ゲイ専門の駆け込み寺が存在するらしい」
…そんな噂を聞いた元ホストの晃は、深夜にとあるお寺の門扉を叩く。助けを求めて…。
しかし寺から出てきたのは黒髪の超イケメン住職!! でも何故か全裸!!
よくよく周囲を見渡せば男根を模した鐘や石像、本堂からは怪しい喘ぎ声…。
こ、ここはまさかのハッテン場!? けれど他に行くあてもない晃に、イケメン住職が朗らかに語りかける。
「ここにとどまるか否か、お前が見極めろ」と。
晃の選んだ運命やいかに! そしてこの住職の真の姿とは…!? 天下無双のイケ僧ストーリー、必見!

イケメン坊主~恋して昇天ナンマイダ~

イケメン坊主~恋して昇天ナンマイダ~


アダルトブログランキングへ

コメント

非公開コメント