2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【極道の奴隷になりました】蝶野飛沫

極道の奴隷になりました

「僕の汚い穴を使ってくださいませ。それが僕のお仕事です」
親に売られた少年・智里はどんな要求にも応えられる家政夫として、家々を渡り歩く。
今度の派遣先は極道の家。
最初に女装させられて、そのまま犯されるかと思えば、
美形で穏やかな若頭・真柴は、智里にやさしく穏やかに接する。
そんなある日、もう1人の若頭・三島が智里に『おもてなし』を要求し…!?
穴が裂けそうなほどの巨根にズンズン突き上げられて、あンあン善がり狂う少年。
組の男たちの肉棒を次々と咥えされられても、
精液で真っ白に汚されても『これこそ僕がここにいる意味』と笑う…。
便器にされて喜ぶ智里を見て、真柴は静かに怒りを滾らせた――。


極道の奴隷になりました

極道の奴隷になりました

■オススメ作品

とりかえばや男子
とりかえばや男子
SILVA / フューチャーコミックス
大好きな幼馴染の祐輔が笑う。ずっと憧れて恋しつづけた相手。…だけど俺には祐輔にも知られたくない秘密がある。

エロまん-紙とペンとSEXと!!-
エロまん-紙とペンとSEXと!!-
彩景でりこ / ジュネット(マガジン・マガジン)
男子2人組が自分たちをモデルにリアルBLを描いたら…!? DTをこじらせた作画担当・虎鉄×自称天才の原作担当・佐市の汁っ気たっぷりテンション高すぎなまんが道!!


アダルトブログランキングへ

コメント

非公開コメント