2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【カエデくんと2度目のえっち。】Mischbrot

カエデくんと2度目のえっち。

あの告白から一か月後の、ある休日……。

返事を保留したままのあなたは、
カエデの自宅に遊びに行くことにしました。

ふんわりいじわるするのが楽しくなっちゃってるあなたと、
そんなあなたの事がどうしようもなく好きなカエデの、
じゃれあいのお話です。

==============

「カエデくんの告白。」の続編になります。
「ふんわりSっぽい(気がする)乙女」向け18禁ボイス作品です。
※番外編の方はふんわりというより、もう少しS向けっぽいです。

【収録内容】

■本編「カエデくんと2度目のえっち。」(約43分)

01:ふいうち (5:11)
02:変な言いがかり (4:49)
03:興味はある (6:22)
04:君とのシャワー (11:08)
05:はじめての正常位 (8:25)
06:求められたい (3:25)
07:君だけの俺 (5:17)

■番外編「カエデくんの不安。」(約9分)

01:待ち伏せ (3:01)
02:ベランダ (4:52)
03:おやすみ (1:29)

■オススメ作品

黒彼氏2~あまラブすんドめテロの果てに熱ッッッツい中出しされちゃう催眠
黒彼氏2~あまラブすんドめテロの果てに熱ッッッツい中出しされちゃう催眠
エコーズ
「無理にイくことないよ、今度はイかないプレイしてみよっかw」ソフト愛撫たっプリン心安らかプレイかと思いきや…イケそでイカせてもらえない生殺しに!?しかも思っきし…

年下カレシ
年下カレシ
ARS40
足フェチでヤンデレな年下彼氏と過ごすシチュエーション音声です。



アダルトブログランキングへ

コメント

非公開コメント